パンとスープで美味しくダイエット

パンなどの炭水化物を我慢するのでなく、パンとスープを食べるRight Diet(ライトダイエット)やstyle bread(スタイルブレッド)などパンを食べながらのダイエットが人気をよんでいます。

スポンサードリンク


ご飯やパンを食べたいのに食べるのを我慢してストレスを溜めるより、ご飯やパンも食べながらダイエットしたいという方たちの為のダイエット法です。

「パンとスープの写真」の画像検索結果

 

最近よく聞くRight Diet(ライトダイエット)やstyle bread(スタイルブレッド)とは?

群馬県桐生市にある株式会社スタイルブレッドさんのすすめているダイエット法でパンをスープと一緒に食べることで大好きなパンを食べるのを我慢せずにストレスなく痩せよう、ダイエットを成功させようというダイエット法です。

どんな人たちがダイエットするの?

以下にもありますように幸せパンの考えと似ていまして、パンを我慢せずにダイエットしたいという人向けです。

小麦粉は太りやすいからダイエットには不向きとか言われて大好きなパンを無理やり食べるのを我慢してストレスがかかり、ダイエットをあきらめたり、リバウンドしてダイエットに失敗した人、健康食品やサプリメントにあまりにも頼りすぎて、健全な食生活を見直したい人、そんな人がこの方法を試しているみたいです。

450

なるほど、そんな方の強い味方のダイエット法なんですね。

あなたの体はあなたの食べたもので出来ている。

あなたの体はあなたの食べたもので出来ている・・・本当にそうなんですよね。だから食べ物って大切なんですね。

又、偏食せずにバランスのとれた栄養を摂るのもダイエットの成功への秘訣です。

実際どんなダイエット方法?

体に優しく美味しい天然酵母のパンと無添加の野菜スープの美人食でダイエットするダイエット法だそうです。

パンのある正しい食生活でダイエット・・・幸せパンの思いと同じです。

それも天然酵母のパン2個も、1度の食事でいただくことが出来、しかも野菜の具沢山スープ、それで1食がわずかの201~305kcalって嬉しいですね。

どれどれどんなふうにカロリーを落とした食事なのでしょうか。↓

なるほど、よく考えてありますね。お昼にご飯を食べて、朝と夜はしっかりパン食でスープをプラス。でも栄養も偏らず、動物性たんぱく質もお野菜もフルーツもバランス良く献立に入っています。

朝と夕にスープを取り入れることで通常の食事のカロリーよりも719kcalもカットできるのは素晴らしいダイエット法ですよね。本当にストレスなくダイエットを頑張りたい方の味方です。

719kcalも運動でカットするにはウォーキングで4時間以上、ジョギングで2.5時間以上・・・普通の人には気の遠くなる運動量です。

商品はどんなもの?

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%91

オーエルビボウロクさんより→オーエルビボウロクさん・・・オーエルビボウロクさんありがとう。

この写真のような荷物が冷凍で届くそうですから届いたら直ぐに冷凍しましょう。パンとスープが届きます。

パンとスープは解凍するだけなので朝から忙しいOLさんなどには大変助かります。後は目標1日の摂取カロリーを、1400kcalにするという事で、主菜や副菜に加えるたんぱく質は自分で考えて摂らないといけないようです。

作り方

時間短縮、本当にパンもスープも美味しそう。朝食もパパッと出来てダイエットによく、栄養もバランスがあり安心の食材・・・素晴らしいですね。

栄養バランスを考えたスープを一緒にいただく事で、これならパンもダイエットの敵ではなく味方として大いにダイエットに利用できます。

いちばん興味深い・・・どんなパンとスープが食べれるの?気になるカロリーは?

美味しそうな天然酵母のパンたち!それにどれも80kcal前後です。これを2個も毎朝食べれるなんて!はちみつや繊維が沢山のシリアルパン、玄米や大豆にきな粉とそれはそれは低カロリーで栄養価の高いパンばかりです。

こちらのスープもわずかに50kcal、高くても117kcalと美味しそうな低カロリーのスープばかりですね。パンにとても合いそうです。

炭水化物を過度に制限するダイエットはなかなか成功しないのはストレスと栄養のバランスの崩れからだと実践女子大学の准教授、佐藤幸子先生が言っておられます。

日本が世界に誇る理想的な食事のバランス、「和食の一汁三菜」を現代人向きに洋食のパンとスープに置き換えたダイエット法です。

上の写真のような穀物を丸ごと使用して作られたナチュラルな天然酵母パンでパンに含まれる食物繊維量が増え、通常の白いパンと違って穀物のようにダイエットに効果的なのもこのパンの良いところですね。

スポンサードリンク


この方法を生かしておうちスープとパンでダイエット出来ないものでしょうか?

株式会社スタイルブレッドさんの美人食の商品を取り寄せて美味しくダイエットしてスリムで健康な体を取り戻すのはおすすめなのです。

が、経済的に余裕がないとか、家族が多いので自分だけ贅沢できないとか、子供にとられちゃうなんて人もいるかもです。

スープ

なかなか購入できない、そんな方はご自分で頑張ってスープを作るのをお勧めします。コツを知っていれば添加物もなく栄養満点でローカロリーの食事が作れてダイエットにも有効です。

具沢山も!簡単❤和洋折衷の野菜スープ➡具沢山も!簡単❤和洋折衷の野菜スープ

私のダイエット食!3種の味の野菜スープ➡私のダイエット食!3種の味の野菜スープ

dietのためのトマトベース野菜スープ➡dietのためのトマトベース野菜スープ✨

上記はCOOKPADさんから引用させていただきました。ありがとうございます。

上記のような野菜で作った美味しい栄養価の高いスープを沢山作り置きしておいて毎日パンといただくのも良いと思います。季節ごとに旬のお野菜を加えて出来る自宅ならではの無添加の安心スープ。きっと美味しいでしょう。

パン

もちろんパンも体に優しい天然酵母で出来た自家製パンが良いですが、なかなかそこまで手間暇かけれる時間と余裕が皆さん無いですよね。

パンは白くなく全粒粉やふすま、ライ麦、玄米などが入った色の濃いパンを選びましょう。

出来れば天然酵母のパンが良いのですが無くてもフランスパン系や黒パンなどは噛みごたえがありますから血糖値の急な上昇も大量に食べるのも避けられダイエット時のパンに最適です。

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%89%e7%b3%bb%e3%83%91%e3%83%b3 %e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%9f%e3%81%84%ef%bc%92

こちらの記事も参考になります。➡ダイエット中に食べても大丈夫な「ダイエットパン」の種類と上手な食べ方

又、これらのパンはスタイルブレッドさんのパンのように食物繊維、ビタミン、ミネラルもたっぷり含まれています。

手作りパンのレシピの載っている記事はこちらです。どれもダイエット用に考えたパンです。

↓クロワッサンをローカロリーにしたほうれん草のパンとほうれん草クロワッサン➡カロリーの低いパンの種類と作り方

出来立てクロワッサン

ほうれん草クロワッサン↑

アイキャッチほうれん草パン ホウレンソウロール出来立て

ほうれん草ロール↑

↓トマトパンの作り方(手捏ね)➡ケーキ用マーガリンが健康に悪いって本当?

トマトパン38

↓ライ麦70%パンのレシピ➡パンでダイエット「パンダイエット」とそのレシピ

%e3%83%a9%e3%82%a4%e9%ba%a6%e3%83%91%e3%83%b3%ef%bc%94

↓全粒粉とライ麦の入ったパンのレシピ➡ダイエットしててもパンが食べたい!ダイエット中に不向きなパンと食べても良いパン

dsc_2769 dsc_2768

↓おからパンのレシピ➡おからでダイエットする時のパンってどんなの?

dsc_2882

↓きな粉クラウドパンのレシピ➡きな粉とパンで美味しく美しく女性らしくダイエット

dsc_2941

↓粉を使わないパン、クラウドパンのレシピ➡パンの代わり代替パンでダイエットを成功させる秘訣とは?

dsc_2904 dsc_2907

このようにご自分でも考えて美味しい野菜たっぷりのスープを作り、濃い色のパンで噛みごたえのあるものを選べば2色をスープとパンに置き代えたパンを食べながらのダイエットが出来ます。

是非パンを食べるのを我慢するのではなく、上手く利用して健康にダイエットを成功させていただきたいです。

まとめ

いかがでしたか?スタイルブレッドさんの食事の方法、日本が世界に誇る食事法、一汁三菜の考えを取り入れた天然酵母のパンとスープを利用したダイエット、素晴らしいですよね。

無理なく、ストレスなく、体に必要な食べ物炭水化物も尊重してのダイエット。スタイルブレッドさんの商品とても素晴らしく利用するに越したことはありません。

でもいろんな理由で出来ない方でもその素晴らしい考え方にヒントを得て、自分なりのパンとスープのダイエットが出来ますね。

今日の一言・・・パンでもご飯でも人間には炭水化物が必要です。摂り方の工夫をして食べ物のあふれるこの世界に感謝しながらも自分にあった健康な食生活を心掛けたいものですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です